当サイトはアフィリエイトを使用しています。
【速報】 FANZAブックス、GW限定10円セール開始
 
現在開催中の第3弾(5月10日まで)にプラスして最大80%オフスーパーセールも同時開催中!!閉店間際のスーパーよりもお得にオカズを手に入れるチャンス!(PR)

 

【愛内アイラ】統合失調症の薬をもらいに病院に行くはずが…【ホームレスまなみ】

動画リンク:https://youtu.be/6zzDLrXtl2s?si=48-0gjJIO5kNjAUJ

ぶーちゃんねるの動画に度々登場しているホームレスまなみちゃんと動画撮影をする予定だったのだが、そこに愛内アイラが乱入。

以前あおいにはかなりキツい態度を取っていたアイラだったが、彼女に対しては柔和だった。

 

【愛内あいら】精神科に通院が必要で行って来たら…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=gayOCRdQvWk

こちらは上のまなみちゃんとの動画撮影の次の日、彼女と病院に行くのに同行する様子。

タクシー内での会話及び食事しながらの会話がメイン。

今回も割と普通に意思疎通が出来ており、確かに数か月前の彼女とは大分違うのが分かった。

彼女が精神病院の閉鎖病棟に入院してた最中の体験談が物凄く生々しくてエグく、コンテンツとしてとても面白かった。

 

【愛内アイラ】芹野と一緒に髪を染めに行って来たら飛んでも発言が。

動画リンク:https://www.youtube.com/@user-wg6sw5fk8o[/fontsize]

いい波のってんねチャンネルと言うYoutubeチャンネルで活動されている芹野さんとのコラボ動画。

二人で美容院に髪の毛を染めに行っていた。

それにしてもサングラスをかけた愛内アイラさんは、こう言っては申し訳ないが実年齢よりも老けて見えてしまう。なんと言うかでえベテランの大御所声優のようだ。

 

【愛内アイラ】あいらちゃんからの警告。『人生台無しになっちゃうからやめた方がいい』

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=tecOjGKUZEs[/fontsize]

ク〇リの恐ろしさ等について語る彼女、そう言えばあおいちゃんがぶーちゃんねるを辞めてしまった為、新たにセクシー女優もやられているYoutuberの芹野さんが回し役としてぶーちゃんねるに出演するようになった。

 

愛内アイラが大好きな女優の先輩であるあいかさんのサロンにお邪魔してきました!

動画リンク:https://youtu.be/JRL6axXYKJo?si=u1xx_xOL7NjE2hCV[/fontsize]

龍が如く 極2等にも出演していた人気AV女優あいか(AIKA)さんとのコラボ動画、愛内アイラさんの憧れの存在だったようで感激しているのが分かる。

ちなみに鬼越トマホークの金ちゃん等も彼女のファンである。

 

愛内アイラちゃんに料理作ってもらったら…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=pBVRZyjdsmg[/fontsize]

アイラちゃんの家にお邪魔して手料理を振舞って貰う企画。

以前に比べるとかなり彼女は意思の疎通が普通に取れるようになってきていて見ているこちらもびっくりする。まだ肌寒い季節だからかもしれないが、現在の彼女は顔のシールを除けば去年の夏ごろのような奇抜な恰好もしていない。

自宅では彼女がオムライスを作ってくれたのだが、女性の方は動画内で買出しの後に並んで買って食べていたチーズトッポギがお腹に溜まっていたようでオムライスは数口食べただけで残していた。

ただしケチャップライスを彼女が味見した段階で微妙な反応をしていたのを見るに、お腹がいっぱいと言うより単に美味しくなくて食べられなかったのかもしれない。

そしてカメラマンのゆうたさんも食事の際久しぶりに顔出し出演されていた。

愛内アイラちゃん関連動画ではもしかしたら初めてかもしれない。

 

愛内アイラちゃんと居酒屋に行って近況を聞いてきました。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=xkmeonhGIq4[/fontsize]

芹野さん、ゆうたさん、愛内アイラちゃんの3人で居酒屋で語る動画。

こちらの動画内でアイラちゃんが芹野さんのYoutubeチャンネルにて「ゆうたさんが全裸で立ってる動画を見た」と言っていた。私も知らなかったので見てみたがなかなかに衝撃的だった。

↓の番外編コーナーでそちらの動画も紹介しているので、ゆうたさんの雄姿を是非一度見て頂きたい。

 

愛内あいらが大阪に出発!出稼ぎのために必要な物を買い出しへ

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=UEUXGy9WcJU[/fontsize]

アイラちゃんが大阪に出稼ぎに行くと言う事で、いつもの3人で必要な物をドンキで揃えに行く動画。

何の仕事なのか名言はしていないけれども話している内容から明らかに風俗なのだろうと言うのは分かる。

そして彼女はアナル舐めがNGなのだとこの動画で知った。

 

【愛内アイラ】仕事で行った大阪で稼ぎの半分を使い整形。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=nSVlq2MfiPk[/fontsize]

大阪に出稼ぎに行って戻って来た愛内アイラちゃんから、大阪での様子を聞かせて貰う動画。

稼ぎの半分を使ってボトックス等色々美容整形をされたと話していた彼女、ゆうたさんがクス〇をやっていないか何度も彼女に確認する様子が印象的だった。

ただ去年のやっていたと彼女が話していた時期に比べると普通にコミュニケーションも取れているし、たまに支離滅裂にはなるものの彼女が話している内容も大体は理解出来るので、やっていないのは多分本当なのだろうと思う。

個人的には大阪の風俗で彼女に入ってみた男性客の生の声を聞いてみたいなと思った。

 

【愛内あいら】子供に会いに行く気まんまんなあいらちゃん…またまた大阪に出張いくみたいです。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=2aOIJRbuj8o[/fontsize]

大阪で出稼ぎしたりTikTok等の撮影仕事も入ったりしてある程度経済的には安定したっぽい彼女だが、整形をしたりホストに行ったりと入ったお金をすぐに使ってしまっているようである。

今回の動画ではまた近々大阪へと出稼ぎに行くと話していた、彼女の在籍店舗は記事の最後にまとめてあるので関西地域にお住いの方で彼女に性的な意味で会いたい方は、彼女の大阪の風俗店の出勤予定を見て見ると良いかもしれない。

おすすめの記事