当サイトはアフィリエイトを使用しています。

 

【逮捕】結婚を繰り返し子供を産みまくり男の影響で逮捕されてしまったあげはさん

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=8VKd4OyUtuY[/fontsize]

あげはさんと言うゲストの女性に芹野さんと愛内アイラさんがインタビューする内容、とりあえずあげはさんの語った内容が色々エグかったのと、愛内アイラさんが妊娠してた頃よりもぽっちゃりしていたのが気になった。

 

【愛内アイラ】妊娠検査しました。/子供は絶対手放したくない。

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=YAL6gTI8bRM[/fontsize]

アイラさんに特別養子縁組を説得するついでに、最近コメント欄で彼女のふくよかになった身体つきから妊娠を疑う声もあったので今回の動画では妊娠検査薬を使って検査していた。

果たして結果は…?

 

【愛内アイラ】一人暮らしを始めると思いきや…脂肪吸引します。【美容整形】

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=sCNXif3NlKo[/fontsize]

芹野さんが脂肪吸引及びほうれい線や人中のケアでヒアルロン酸を注入されるらしく、脂肪吸引経験のあるアイラさんと色々トークされていました。

 

【愛内アイラ】赤ちゃんに会いに大阪へ行ってきたあいらちゃん。土産話を聞いたら…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=8efX3I6m7Mo[/fontsize]

赤ちゃんに会いに大阪に行かれたというアイラさん、裁判して養子にされないようにしたいらしいのだけれども・・・それよりもアイラさんが物凄く太ったのが印象的だった。

 

【愛内アイラ】すっぴん公開!アイラちゃんのメイクルーティンがこちらになります

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=Bk3kH2qmDzE[/fontsize]

タイトル通りに愛内アイラさんがメイクのルーティーンを公開している動画。

すっぴんのアイラさんの顔はなんと言うか無機質な感じがした、多分カラコンが原因なのだろうと思う。

 

【愛内アイラ】ついに家を借りて引っ越しをする事に!そして彼氏が初登場するが…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=dibbLUHiSPE[/fontsize]

家を借りて一人暮らしすることになったアイラさん。

とりあえず審査が通ったのにびっくりしたのだが、カメラマンのゆうたさんも同様に驚いていた。引っ越しをするに辺り前に同居していた彼氏の方が動画に初登場、28歳らしいのでつまりはアイラさんよりも1X歳程年下である。

それにしてもこの動画のアイラさんは妙に化粧ノリが良い。

 

【愛内アイラ】ある人とホームレスまなみが犬猿の仲らしいので事情を聴いてみた

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=lRPyh8VlkgQ[/fontsize]

芹野莉奈さん、ホームレスまなみさん、愛内アイラさんでのトーク回。

今回もアイラさんの彼氏であるハチ公さんが登場しているのだけれど、彼の発言に色々引っ掛かる物があり、コメント欄でもそれについて言及する声が多かった。

アイラさんの今後が色々と心配である。

 

【愛内アイラ】洗濯機を買う前編!『○○さんありえない』ある人に激怒するアイラ

動画リンク:https://youtu.be/RbeHDBIXfUU?si=ZhuCqholCwsbmBQT[/fontsize]

今まではシェルターで暮らしていたアイラさんだったが、家が借りられたそうで今回彼女が引越しする様子をカメラマンのゆうたさんが同行して手伝いつつ撮影していた。

それにしても1年前の彼女の様子からしたらまず家を借りられるようになってるのにびっくりする。

彼氏のハチ公さんと同棲するそうだが、現在ハチ公さんは無職で(一応明日から仕事と動画内で言っているが)ヒモ状態になっている。それについてコメントらんで色々言われていたりもするけれど、現在のアイラさんの回復にはハチ公さんの存在は大分大きく、むしろ彼が若干頼りないからこそアイラさんがしっかりしなきゃと言ったメンタルになれている部分もあるので個人的にはずっとヒモじゃなければ一時期位はそれも良いんじゃないかなと思う。

ハンターハンターのウボォーギンだってノブナガと組んで戦う時が一番強いなんて言われてたし。

 

【愛内アイラ】洗濯機を買う後編|『noteの売上貰ってない』と切れるアイラを諭す。

動画リンク:https://youtu.be/skSX0vC7cRA?si=QebOjPd_BkU2bQXx[/fontsize]

こちらはタイトル通り引っ越し編の後編、電気屋さんに洗濯機を買いに行く様子等が収録されている。

車中の会話で彼女が今までは定期的に出演していたたかちほちゃんねると金銭等でトラブルになっていると語るアイラさん。

何かやり返したいと語る彼女に対しカメラマンのゆうたさんは「無駄に労力使うだけになるからやめときな」と諭していた。ゆうたさんも彼女の一方的な伝聞からだけでは正確な所が分からないのもあり下手な事は言えない為にそのようなアドバイスしか出来ないのだろう。

実際これまでのアイラさんの言動や行動を見るに、彼女自身に全く問題が無いのにトラブルになったかと言えば、恐らく真実はそうじゃないだろうとも思う。

 

【愛内アイラ】イケアで家具会に行ったらほぼデートになってしまった…

動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=pwbetU9eYMY[/fontsize]

今回は引っ越し回の続編。

ゆうたさん、芹野さん、アイラさん、ハチ公さんの4人でIKEAに新居用の家具を買いに行く内容。

コメント欄でハチ公さんが叩かれててちょっと可哀想だけれども、とりあえず裏声だけは自分もやめて普通にしゃべって欲しいと思った。
 

おすすめの記事



注目動画

 

  • 月曜から夜ふかしに出てた「経験人数200人超」の告白でスタジオがドン引きしたアノ人のAV
    月曜から夜ふかしに出てた「経験人数200人超」の告白でスタジオがドン引きしたアノ人のAV
     
  •  「順番にパコって中出しされたら負け」陽キャギャル達が陰キャのチンポでロシアンルーレットwwwww
    「順番にパコって中出しされたら負け」陽キャギャル達が陰キャのチンポでロシアンルーレットwwwww
     
  • 普段は美容師やってる女の子、休日に海を見ながら中出しセックスしてしまう・・・
    普段は美容師やってる女の子、休日に海を見ながら中出しセックスしてしまう・・・
     
  • いかにもヤリ○ンそうなギャルに酒飲ませたらヤレるのか!?オイ!な検証動画
    いかにもヤリ○ンそうなギャルに酒飲ませたらヤレるのか!?オイ!な検証動画
     
  • 池袋のギャル系ピンサロ「ぎゃる&ぴ~す」新人の子が裏オプでこっそり生中出しさせてくれるらしい・・・
    池袋のギャル系ピンサロ「ぎゃる&ぴ~す」新人の子が裏オプでこっそり生中出しさせてくれるらしい・・・
     
  • シリーズ累計11万部売上の伝説コミック「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2」を実写化!これはジョ●ョの実写よりクオリティ高いですわぁ…
    シリーズ累計11万部売上の伝説コミック「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2」を実写化!これはジョ●ョの実写よりクオリティ高いですわぁ…
     
  • 目指すは再生回数100万回!ユーチューババァが一攫千金目指して動画再生数の獲得を目指す企画wwww
    目指すは再生回数100万回!ユーチューババァが一攫千金目指して動画再生数の獲得を目指す企画wwww
     
  • 混浴温泉にJカップのだらしなエロボディーを持つヤリマンギャルが入ってきたら男達はどんな反応する?
    混浴温泉にJカップのだらしなエロボディーを持つヤリマンギャルが入ってきたら男達はどんな反応する?
     
  • 【悲報】「おしっこシャワーwwww」霊体となったバカッターが仕事中の女性美容師に憑依してしまった結果…
    【悲報】「おしっこシャワーwwww」霊体となったバカッターが仕事中の女性美容師に憑依してしまった結果…